diaの手記

気ままに狩日誌を書いたり書かなかったり

【MHRise】急に始まったオサイズチTA

diaです
暇な方だけ読んでください

金冠埋め始めました
まずはオサイズチからですね f:id:dia_blog:20210624143058j:plain 最大金冠は取れてるみたい。えらい!

しばらく黙々とやってみたけど
・・・全然出ない!
うーん、思った以上に苦戦しそうだ

15頭狩ったあたりで少し疲れてきたので休憩
ふとTwitterを眺めてると、金冠埋めがてらオサイズチでタイムアタックしてる方を見つけた

「なるほどね?古龍系相手とかは難しいけど、オサイズチならおれもそこそこのタイム出せるんじゃね・・・?」

そう思いさっそく弓を担いでミノトさんの元へ
挑むのは 集会所★4「取り巻くつむじ風」
何回か挑戦した結果・・・

f:id:dia_blog:20210823121117j:plain f:id:dia_blog:20210823121146j:plain

ベストタイムは 01'05"96 でした!
オトモちゃんいるけど許して…

これ、中々早いんじゃない!?
youtubeTwitterで確認した限り、これより早いソロTAは見当たらない… ということは暫定オサイズチ最速(非公式)は私ですね!!
もうこのまま誰も挑戦せず、仮に記録超えたとしてもネットにあげないでいただきたいですね

もし良かったら今読んでくれてるあなたも試してみてね!
どのくらいの記録が出たー!などコメント貰えたら嬉しいです\\٩( 'ω' )و //


おっと・・・
いつの間にか最小金冠とれてたみたい f:id:dia_blog:20210624153119j:plain 金冠GETまで狩猟したオサイズチは58体でした
どなたかの参考になれば幸いでございます

それでは!