diaの手記

気ままに狩日誌を書いたり書かなかったり

【MHRise】オトモアイルーより愛を込めてもらうために

diaです
暇な方だけ読んでください

モンハンライズ楽しんでおりますでしょうか?
私は勲章集め、もとい金冠埋めに難儀しているところでございます

さて、意識しないと獲得が難しいであろう
オトモアイルーより愛をこめて』
という勲章があります

今回はこの勲章獲得を目指そうというお話
獲得条件はすべてのサポートタイプのオトモをLv50まで上げるみたいですね

あぁ〜〜…
お気に入りのアイルーちゃんをずっと側に置いていたから他のオトモアイルー全然レベル上がってないよ!!(泣

てなわけで、心を鬼にしてダラけているアイルーちゃん達を道場に通わせる f:id:dia_blog:20210627184321j:plain ほらほらサボるなー!頑張れ〜! f:id:dia_blog:20210627184325j:plain これで主人が金冠集めに勤しんでいる間に、この子達はムキムキになることでしょう

こんなスパルタしていて本当に愛の込められた勲章を貰えるのかは甚だ疑問ですが、これからはオトモ広場にも目を光らせることにしましょう

それでは!