diaの手記

気ままに狩日誌を書いたり書かなかったり

【スプラトゥーン2】いい感じのスプラスピナー用ギア紹介

diaです
暇かもなって方だけお読みくださいませ

色んなブキ使ってみましたが、なんだかんだ一番最初にしっくりきたスプラスピナーが大好きな私です。
塗りヨシ!キル速ヨシ!対面性能ヨシ!→つよい(小並)

しばらくナワバリの民でしたが、今回はガチマッチ用にいい感じのギア作ってみました f:id:dia_blog:20210905042024j:plain ⬛︎ヒト速 3.3
スプスピと相性抜群
コーナーで差をつけましょう

⬛︎イカ速 0.2
完全に好みです
基本的にヒト状態の方が多いですが、0.2あるとかなり動きやすいのでオススメ

⬛︎メイン性能 0.1
これだけでフルチャージ時の弾数が2発も増えます
素敵ですね

⬛︎安全靴 0.2
もーちょい積んでおきたい感じはありますが、個人的にヒト速多めが好きなので最低限にしました

⬛︎爆風軽減 0.1
言わずと知れたお守りギア
とりあえず着けておくといいらしい

f:id:dia_blog:20210905044130j:plain 見た目もお気に入り かわいい

対面力には自信がないのですが、ヒト速をめちゃめちゃ積んでいるおかげで強く出れるようになります。
イカ速0.2で押し引きがしやすいのもグッド。
何が言いたいかというと、 速いことは良い です。使っててとても気持ちいいので良かったら参考までどうぞ!

スタスタスタスタ ピ,ピッ! ドゥルルルルルルルルル