diaの手記

気ままに狩日誌を書いたり書かなかったり

スプラトゥーン3が楽しみすぎるというだけのお話

diaです
暇な方だけ読んでください

スプラトゥーン3の情報が公開されてからというもの、スプラ熱がまた温まってきました
当方スプラトゥーン2からデビューしまして、ウデマエはS〜S+を行ったりきたり
とても上手とは言えませんね

でも良いじゃん、ゲームなんだから楽しくやれれば!
とは思いつつも戦犯をかました時は申し訳ない気持ちになりますね

はい

久しぶりにガチマッチに潜ってみるとまぁ勝てない
こんなにジャイロエイム難しかったっけ?
愛用のバレルスピナーを手にするも暴れん坊照準を制御できずにウデマエがワンランクダウンしまして😳

これじゃまずい

そう思い、カバエイムでも当たるインチキブキと噂の黒い洗濯機を手にするのでした f:id:dia_blog:20210803135832j:plain この子だよ

3に向けて、もーちょっと2頑張ります
ウデマエXも行けたら行きます(行けないやつ)