diaの手記

気ままに狩日誌を書いたり書かなかったり

【スプラトゥーン2】ナワバリバトルのマッチングどうなってんの?

diaです
暇な方だけお読みくださいませ

最近スプラトゥーン3発売に向けて、スプラ2をやったりやってなかったりしてます

で、ガチマッチに向けてナワバリバトルでギア開けしていた私ですが、いつの日かを境に全く勝てなくなりました

何も出来ずにボコボコにされるんです
自分が下手なのは承知の上だけど、それよりも
敵さん強すぎじゃね??

広場に戻ってさっき戦ったイカちゃんたちのステータス(?)を見るとですよ、
XX、S+9、XXX、S+4
…半分以上ウデマエXやんけ

いやいやいや私A寄りのSですが!?!?
場違いでしょ…そのマッチングにいちゃダメじゃんか

そりゃ負けるよ
味方になってくれたイカちゃんたちには申し訳ないけど、私みたいな場違い戦犯確定イカかかえてたら勝てないって

楽しいか!?成長過程のひ弱なイカをボコボコにいじめて楽しいのか!?!?(号泣)
まあ仮に私がキルしまくれるならさぞかし楽しくニヤニヤしながらやってるんでしょうね

そんなことが何度も連続で起こるもんだから、 こりゃきっと理不尽極まりない極悪非道なシステムが動作しているに違いありませんね

スプラトゥーン3ではある程度ウデマエで分けて欲しいものです